2022-9-22

【店舗情報】いっしき店OPENのお知らせ

自転車再生工房

じてんしゃや まるいち いっしき店

10月7日(金) 11時 OPEN

いっしき店は「リボーンバイク」の製造、販売をするお店です!

 

リボーンバイクとは?

リボーンバイクは廃棄自転車を、また乗れるように綺麗に加工をした自転車のことです。

「子供が大きくなって要らなくなった・・・」

「引っ越して車移動が増えちゃって・・・」

今まで必要だった自転車も成長や環境の変化で不要になってしまうことも多いと思います。そこで不要になった自転車を回収し、分解、洗浄、塗装、組立をして新しく生まれ変わらせるのが、この「自転車再生工房 じてんしゃや まるいち いっしき店」です。

見た目が汚れていたり傷ついていたりすると、いかにも中古車のように感じられますが、部品を一つ一つ磨き、消耗品は新しく交換し、ボディを塗装することで、新車に近い状態にすることができます。“要らなくなった自転車は捨てる”という時代はもう終わりました。これからは“要らなくなった自転車はリボーンする”時代です。

ご自宅に不要になった自転車はありませんか?その自転車を必要としている人がどこかにいるかもしれません。下取、買取、無料回収も行っております。ぜひご相談ください!

西尾の幼稚園にリボーンバイクを寄付させて頂きました!

 

もちろんリボーンバイクだけではありません!まるいちで取り扱っている自転車であればいっしき店での販売も可能です!また他店でご購入の自転車の修理も喜んで承ります。自転車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

 

オープン記念キャンペーン

「リボーンアルベルト」をオープン記念につき特別価格にて販売します。こちらは通学仕様となったリボーンアルベルトなので、通学仕様に必須な両立スタンド、荷台が付属された自転車です。価格は49500円(税込)。カラーはS型がブラック、L型がブラックとホワイトとなっています。

 

 

自転車再生工房 じてんしゃや まるいち いっしき店

住所:愛知県西尾市一色町赤羽後田42-1

電話:0563-75-5901

営業時間:11時〜18時

定休日:土曜、日曜(オープン記念につき10/8-9のみ土日も営業となります)